『ヒルナンデス』早見あかりの近影に視聴者驚き 「ふくよかになった?」

元「ももいろクローバーZ」のメンバーで新婚の早見あかりが『ヒルナンデス!』に出演。ふっくらとした近影に驚きの声が…

早見あかり

18日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、元「ももいろクローバーZ」のメンバーで、昨年12月に一般男性と結婚した、女優の早見あかり(24)が出演。

彼女に近影に、多くの反響が寄せられている。


 

■ゆったりとしたワンピースで登場

主演を務める映画『女の機嫌の直し方』が、今月20日に「沖縄国際映画祭」で上映されることを受けて、出演した早見。

ゆったりとしたデザインのワンピース姿で登場し、新婚生活について聞かれると「新婚生活は慣れました、もう。楽しくやってます!」と幸せいっぱいの様子。

結婚式場で巻き起こる夫婦のトラブルを脳科学によって解決する、という内容の同作について、早見は「私自身も本当に勉強になりました。やっぱりカップルやパートナーがいる方にぜひ見ていただきたいです」と笑顔で話していた。


 

■「ふっくらした?」「異次元の綺麗さ」

「新妻」となった彼女の近影に、視聴者からは驚きの声が。ボリュームのある衣装のデザインの影響からか、インターネット上には「ややふっくらされたのでは?」との声が相次いでいる。

「早見あかりちゃん、なんかふっくらしたよね」


「早見あかりちゃん相変わらず美人だな〜けど、少しぽちゃっとした?」


「早見あかり昔の細くて凛とした感じもよかったけど、ふっくらした今むちゃくちゃかわいい」


「ヒルナンデスに出てる早見あかりさんが異次元の綺麗さだな。ぱっつんストレートの破壊力たるや 」


少しふっくらとしたことで「さらにかわいくなった」「今ぐらいがちょうどいい!」との声が続出。

中には、アイドル時代の「かわいい」雰囲気から「落ち着いた大人の女性」へと変わりつつある彼女に、親心のような心境をつぶやくファンも。


■細すぎる女優は心配になる

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「痩せすぎな女優・タレント」について調査を実施したところ、全体で約半数の人が「心配になることがある」と回答した。

痩せすぎ女優グラフ1
(©ニュースサイトしらべぇ)

男女別に見てみると、女性は6割近い高い割合に。

新婚生活も順調な様子の早見。温かく幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→榮倉奈々、雰囲気変わった近影に驚きの声 「痩せた?」「外国人みたい」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

あなたにオススメ