木下優樹菜、娘が撮った夫との密着写真を公開 「え…」「痩せた?」

木下優樹菜が、帰宅した夫・藤本敏史とじゃれ合う様子をインスタグラムで公開。「フジモン」がかなりほっそりした…?

木下優樹菜

モデルでタレントの木下優樹菜(31)が、17日に自身のインスタグラムを更新。

長女が撮影したという夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史との2ショット写真に、多くの反響が寄せられている。


 

■妻と娘たちのため一瞬帰宅

「おじさん一瞬かえってきたぞーん またお仕事いってらぁー」の文言とともに、写真にキャラクターのアニメーションを加えた動画を公開した木下。

「daddy」という目隠しが入っている藤本に寄りかかり、木下はタオルケットにくるまりながら、幸せそうにカメラに向かって微笑んでいる。

この写真は長女が撮影したもののようで、一家団らんの和やかな雰囲気が伝わってくるようだ。


関連記事:木下優樹菜、ジュエリーを紹介するも「胸が…」 別の部分に注目が集まる

 

■「痩せた?」「素敵なパパ」

仕事の合間に、愛する妻と娘たちの顔を見に帰ってきた…そんな藤本の姿が思い浮かぶこちらの投稿には、多くの反響が寄せられている。また、藤本が「かなり痩せて見える」とも話題に。

「そんな一瞬でも、嫁と子どもの顔を見に帰ってくるフジモン、素敵なパパですね」


「あら、フジモンも3月で顔出し終了な感じ!?笑」


「えっ?  フジモン?  めっちゃ痩せてる」


「フジモンさん痩せた?」


「やーせーてーる~! 出会った頃くらいでは?」


藤本だけ目隠しされてしまっていることに、「お嬢さんと一緒にフジモンも顔出し終了するの?」とのツッコミも。


■「夫婦仲が良好」な既婚者は7割弱

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚の男女734名を対象に「夫婦仲」について意識調査を実施したところ、全体で約7割の人が「夫婦仲は良い」と回答した。

もっとも夫婦仲が良い割合が多かったのは20代、次いで60代という結果に。

おしどり夫婦としても知られる木下と藤本。共働きのふたりが協力しながら仕事と子育てを両立している様子は、子育て世代の人々にとって、ひとつの理想的なモデルとなっているのではないだろうか。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、次女の顔出し終了にファン涙 「ママにそっくり…」「さみしい」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

あなたにオススメ