Iカップグラドル・西田麻衣 30代目標は「DVD100本までは出したい」

人気グラドルの最新イメージがリリース。30歳の「こんなに寂しい誕生日はなかった」エピソードも告白。

オトナ

2019/04/18 20:30

西田麻衣

豊満なバストと明るいキャラクターで人気の西田麻衣ちゃんが、新作イメージDVD『キミのそばに』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


 

■沖縄の寒さにびっくり

西田麻衣

43枚目となる本作は、1月に沖縄県で撮影されたもの。

「暖かいと思っていたのに、現地はすっごく寒くて12度くらい。今まで沖縄で撮影することも多かったんですけど、こんなに寒い沖縄は初めてでした」と、寒さに驚いていた様子。


関連記事:生配信中におにぎり一気食いした女性が死去 息子のツイッター更新に反響

 

■だらしない彼を叱る?

西田麻衣

彼氏(視聴者)とのラブラブな日常を描いた本作。「印象に残ってるのは、彼がすっごいだらしない性格で、怒りながら掃除を教えてあげてるっていうシーンですね。私が結構だらしないほうなので、その逆バージョン。だらしない人を見る人の気持ちがわっちゃいました(笑)」。

「だらしないところを怒ってるシーンのほかにも、車の中でドキドキするようなシーンだったり、夕暮れ前の海で撮ったシーンはすごく絵になってて、綺麗に撮れてると思います」とシーンを紹介した。

次ページ
■目指すはDVD100本

この記事の画像(5枚)


あなたにオススメ