Iカップグラドル・西田麻衣 30代目標は「DVD100本までは出したい」

人気グラドルの最新イメージがリリース。30歳の「こんなに寂しい誕生日はなかった」エピソードも告白。

グラビア

2019/04/18 20:30


 

 

■目指すはDVD100本

西田麻衣

中でも本人イチオシのシーンは「車の中で撮ったシーンは一番セクシーじゃないかと思います。スタッフさんも限られていたし、外は寒いのに中は暑くって、汗を流しながらの撮影だったのでセクシーな雰囲気が出てるんじゃないかと思います」とアピール。

そんな本作に点数をつけるとしたら「寒い中頑張ったし、ダイエットもしていたので120点くらい。もっともっと上を目指したいし、出せるところまでやりたいので、50本は目指したいです。いや、せっかくだから100本を目指したいですね」と大きな目標を語った。


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■これまでで一番寂しい誕生日

西田麻衣

今年3月で30歳の誕生日を迎えた麻衣ちゃん。「ほとんど誰にもお祝いされなくて、地元の親友の子にお祝いをもらったくらい。メールも片手に収まるくらいで、今まで生きてきてこんなに寂しい誕生日はなかったです」と落胆した様子。

以前のイベントで、35歳までに結婚したいと語っていたことに触れると「結婚はもうちょっと遠ざかりましたね。もっとお仕事したいっていうのが今の正直な気持ち。35歳まではお仕事して、36歳で結婚することにします(笑)」と笑った。


【西田麻衣(にしだ・まい)】

1989年3月23日生まれ/T158・B95(I)・W58・H81/血液型:O型/京都府出身/趣味:ペット(犬)、温泉、銭湯

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(5枚)