最新記事一覧

石田明ブログ

石田明、『ラヴィット!』ロケ裏話披露 ロコディ兎の「読んでいるものを見て驚愕」

インパルス・板倉俊之

インパルス板倉俊之、SNS投稿した動画で“プチ炎上”の過去 「怖くなってさ…」

陣内智則

陣内智則、あこがれる同学年芸人を告白 若手時代はしのぎを削ったライバル

妻夫木聡

妻夫木聡、後輩俳優の誕生日を佐藤浩市と祝福 初対面時は中学生「身長抜かされた」

博多華丸

『あさイチ』博多華丸がマネしている“本家”登場に 「あれ…」「脳がバグる」勘違い続出

有吉弘行

有吉弘行、台湾のニュース番組で東大教授に間違われ… 本人の言及に「公認!?」

フワちゃん

米移住のフワちゃん、“キス相手”に反響 まさかの初対面も…「コミュ力の高さ尊敬」「相性良すぎ」

チョコレートプラネット・長田庄平

チョコプラ・長田庄平、副鼻腔炎の怖さを解説 手術は「絶対やってよかった」

ドミノピザ

ドミノ・ピザ、GW期間限定で2枚目が100円に… 「めっちゃお得!」「これはヤバい」と喜びの声

King & Prince・キンプリ・永瀬廉

キンプリ、永瀬廉主演映画の告知で「余談ですが…」 ファン爆笑「ちょっと何言ってるかわかんない」

水原一平

「水原一平ドーム」が突如トレンド入り 福岡ドーム“異例の新名称”が話題

あの

あの、仲良くなれそうな女性芸能人を明かす 「やっぱ嫌われ者同士さ」

岸明日香

岸明日香、酔っ払いヘロヘロな姿を動画で公開 「目がトロン」「可愛い」と反響

あの・千原ジュニア

あの、『ラヴィット』遠隔操作で凍りつくスタジオ 千原ジュニアの一言に救われる

戸塚純貴・岩田剛典

『虎に翼』戸塚純貴“轟”が岩田剛典“花岡”に喝を入れるシーン 字幕付きで見ると「ある仕掛け」が…

鬼越トマホーク

鬼越トマホーク、『水ダウ』で全カットになった伝説の回を振り返る 「控室で見てたんですけど…」

狩野英孝

狩野英孝、炙ると絶品だったお菓子は… 焼きたての食感になり「絶対こっちがいい」

さまぁ〜ず

さまぁ~ず、河合優実との意外な接点に興奮 「マジで?」「衝撃なんですけど」

嵐・大野智

大野智、週刊誌の直撃取材に語った“ある言葉”にファン歓喜 「その言葉が聞けただけで…」

嵐・二宮和也・相葉雅紀・松本潤・大野智・櫻井翔

大野智、今夏“第2の仕事”スタートか… 「準備できない」嵐25周年ライブは難航

小籔千豊

小籔千豊、仕事で“絶対にNG”なのは… 「多分俺がブチギレたんやろう」

松坂大輔

松坂大輔氏、横浜高校時代“最もキツかった練習”を告白「2度とやりたくない」

EXIT・兼近大樹・明石家さんま

明石家さんま、活躍の秘訣はノーストレス? EXIT・兼近大樹も強メンタルぶりを暴露「楽屋挨拶行ったら…」

読売ジャイアンツ・読売巨人軍

江川卓氏、読売ジャイアンツ同僚投手の通算勝利数に驚き「91勝もしてるの…」


人気記事ランキング