赤江珠緒、博多大吉との週刊誌報道に「すべて正しい」「すごい怒られた」

『たまむすび』赤江珠緒と博多大吉が週刊誌に報じられることがわかった。赤江は「ただただ恥ずかしい」と感想を漏らした。

(cirano83/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

フリーアナウンサーの赤江珠緒が、18日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で週刊誌で報じられる内容について事実と認めた。


 

■大吉と写真を撮られる

この日、「言っちゃっていいです? リスナーの皆さんはなんのことやらっていう状態なわけで…」と19日発売の『FRIDAY』に「渦中の人物」として掲載されることを報告。「今日も来るの休みたいって思うぐらい恥ずかしい。一言で言うと恥ずかしい写真が出ます」と照れる。

さらに、「博多大吉&赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」という報じられる見出しを読み上げ、「ごめんなさい。これね、妖精みたいなタイトルが出てますが、中年の男女の話ですみません」と博多大吉とのツーショットであることを明かした。なお、大吉は同番組の水曜パートナーとして出演している。


関連記事:『あさイチ』生放送中にトラブル発生 博多大吉のとっさの一言に称賛の声

 

■「これ事実です」と認める

赤江はこの内容について、「『事実有根』っていうんですか? すべて正しいんですよ。事実無根じゃないんです。もうね、これ事実です。書いてあること全部そうなんです」と認める。

「『たまむすび』もいろいろとありまして…」と番組の今後について大吉と話していたよう。大吉が出演する『あさイチ』(NHK)から次の仕事に行くまでの間にランチに行き、近くの公演で花見をしていたところを撮られてしまったという。

当然、怪しい関係ではないようだが、家族や夫からかなり怒られたようで「『どう見ても怪しく見える』って凄い怒られた」と恥ずかしそう振り返った。

次ページ
■「爆笑した」「声出して笑った」

あなたにオススメ