『TOKIOカケル』ジャニーズデビュー秘話に騒然 「名前出してくれた…」

A.B.C-Zの橋本良亮が『TOKIOカケル』に出演。デビューにまつわる話に注目が集まっている。


 

■ネットではファンから歓喜の声

今回の放送を受け、橋本が「J.J.Express」の話をしたことにファンから歓喜の声があがっている。

また、コメントの中には、「深澤くんって名前出してくれるの嬉しい」といったものも見られた。


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■人より苦労しているほう?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,361名を対象に「人生」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「自分は人よりも苦労をしているほうだと思う」と回答している。
人より苦労性年代別グラフ

橋本が今回明かしたデビュー秘話から分かるように、華々しく活躍するジャニーズのタレントだが、デビューできるのはほんの一握り。

橋本をはじめ、テレビや雑誌で目にするのは、厳しい競争を勝ち抜いてきた精鋭といえるだろう。

・合わせて読みたい→加藤浩次、散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ?」 発言が物議を醸す

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)