有村架純が美脚もあらわなセクシーショットを公開 武井壮も「世界遺産」と絶賛

有村架純が、自身の公式インスタグラムに生脚を大胆露出し座っている写真を投稿 美しすぎる姿にファンが悶絶

2019/04/19 08:00

女優の有村架純(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。美脚を大胆に露出したセクシーショットを公開し、ファンを喜ばせている。


 

■蠱惑的な表情でファンを魅了

有村が話題の写真を公開したのは、17日。生脚を全開にして折り曲げ、椅子に座っている姿はお色気満載。投稿にはウインクをして舌を出した顔文字が添えられており、いたずらっぽいメッセージも感じられる。

露出度の高いインナーにメンズのジャケットを羽織ったような姿も意味深で、蠱惑的な表情でファンを魅了している。

https://www.instagram.com/p/BwW4KdbFMAx/


関連記事:上原さくら、免許証の写真が「老婆のよう」だと愕然 「多分これが本物…」

 

■どことなく妖しげな魅力

モノクロ写真ということもあり、どことなく妖しげな魅力を放っているセクシーショット。フェロモン満載の投稿に、コメント欄にはハートマークつきの感想が多数寄せられている。

「架純ちゃん色っぽくて可愛すぎ」


「つーか フランスの女優さんには、大人の女の魅力と若い娘の魅力を併せ持つ……魔性の魅力を持つ名優さんがいるんだけど、まさしくそれを感じるよねぇ……ホント、有村さん、すごいよ!!素晴しい!!!!!」


「架純ちゃん、こんばんは 架純ちゃんに会えて、疲れも吹っ飛びました 本当に嬉しいです 美しい脚線美」


「セクシーな架純ちゃん モノクロの素敵な写真ですね 映画の中のシーンみたいです 最近架純ちゃんロスです 動いてる架純ちゃんが見たいな〜」


「いつもと、また雰囲気の違った カッコいい 架純ちゃんですね本当に、美脚」


https://www.instagram.com/p/BwMuqcwl1t0/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■武井壮いわく「世界遺産」にすべき?
セクシー美女芸能人タレントモデルインスタインスタグラム有村架純武井壮美脚ファッションモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング