『ダウンタウンなう』城田優、恋愛事情を次々告白 松本人志「自白剤かなんか飲んだ?」

『ダウンタウンなう』に城田優、清塚信也が出演。城田の恋愛事情を家族が暴露する。


 

■天才ピアニスト・清塚信也のイメージ崩壊?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

二軒目のゲストは、20~30代の女性たちに絶大な人気を誇っている天才ピアニスト・清塚信也。

5歳の時にピアノを始めたという清塚だが、彼が母から受けたという超スパルタ教育の内容には、一同も驚きの声をあげる。母が怖いあまり、姉とは楽器を使って秘密の暗号を送り合っていたという驚きのエピソードを明かす。

さらに、格式高く謎も多いクラシック界において、清塚は異端児的な存在だと言い、クラシック界の愚痴を連発していく。知られざるオーケストラのギャラ事情を暴露するほか、「バイオリニストにはドSが多い」と、独自の分析結果を語り、バイオリニスト・高嶋ちさ子との恐怖体験を披露する。自身はMだと語る清塚は、どうやったらSになれるのかをダウンタウンに相談するが…。

普通の人はお酒を飲むと指の動きが悪くなり、ピアノを弾けなくなるそうだが、自分は平気だと語る清塚。店内のピアノで松本、浜田、坂上をイメージした即興ソングを生演奏する。

はたしてどんな曲が生まれるのか。イケメンピアニストのイメージが崩壊のぶっちゃけトークは見逃せない。


関連記事:城田優、俳優Sに「女だったら惚れてる」と本音 「全世界が惚れる」と共感

 

■家族の仲が円満な人は…

恋愛相談をするほど家族と仲が良い城田。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「家族の仲」について調査したところ、約7割が「円満」と回答している。

はたして、城田の知られざる恋愛エピソードは一体どんな内容なのだろうか。

・合わせて読みたい→ジャニーズの新星・岸優太の天然が爆発 「新ジャンルの人間」と視聴者も興味津々

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛家族フジテレビ城田優ダウンタウンなう本音でハシゴ酒清塚信也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング