倖田來未、土屋アンナの2ショットにファン興奮 「目のやり場に困る…!」

倖田來未がインスタグラムを更新。土屋アンナとの2ショット写真に、ファンから絶賛の声があがっている。

2019/04/19 07:00

歌手の倖田來未がインスタグラムを更新。歌手でモデルの土屋アンナとの2ショットに、ファンから絶賛の声があがっている。



 

■久々の再会からランチの約束

https://www.instagram.com/p/BwW9rbpg5e7/

17日にインスタグラムを更新した倖田は、「久しぶりにアンナてぃんに会ったー」とコメント。靴デザイナーのGiuseppe Zanotti(ジュゼッペザノッティ)氏の来日イベントで、土屋と会ったことを報告した。

投稿では、「いつ会っても綺麗」とべた褒め。「今度ランチしよってなった」と約束を取り付けたことを明かした。


関連記事:倖田來未、レディ・ガガと2ショットも… 「食事中の姿」にツッコミが殺到

 

■投稿にはファンから絶賛の声

倖田と土屋の2ショットには、ファンから絶賛の声が続出。「大好きなふたりが並んでる」「魅力がありすぎて目のやり場に困る」といったコメントが寄せられている。

「大好きなふたりが並んでるなんて! 神ショット!!」


「ふたりとも魅力ありすぎて、目のやり場に困る」


「これまた大好きなふたりが並んでるー。ランチしたらまたアップしてくださいね」


「アンナちゃんと來未ちゃんは似てる感じだから馬が合うのかな~」


また、コメントの中には、「ふたりは性格が似ているから馬が合うのかもしれない」といったものも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ジュゼッペザノッティ氏との2ショット
ランチブランド友達インスタグラム土屋アンナ倖田來未ジュゼッペザノッティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング