橋本環奈、『キングダム』河了貂姿に困惑の声も 「子泣きジジイ?」

橋本環奈のマネージャーが、公式インスタグラムに、河了貂に扮した橋本の写真をアップ。しかし、『キングダム』未読のファンは…

2019/04/19 05:45

橋本環奈

18日、橋本環奈のマネージャーが、インスタグラムを更新。19日に公開を迎える映画『キングダム』での、河了貂(かりょうてん)姿の写真を披露した。



 

■河了貂姿の写真をアップ

「いよいよ明日公開です!!」と切り出した橋本のマネージャー。そして、河了貂姿の橋本の写真をアップした。

https://www.instagram.com/p/BwYzGchlQLH/

映画を楽しみにしている人のために詳細は伏せておくものの、河了貂は本作において主要キャラのひとり。とくに序盤は主人公・信の相棒的存在として行動する。


関連記事:上原さくら、免許証の写真が「老婆のよう」だと愕然 「多分これが本物…」

 

■「ミノムシ?」「子泣きジジイ?」

「かわいい」「格好いい」との声が多く寄せられた今回の投稿。しかし、いくら『キングダム』が大人気マンガとは言え、読んだことがない人も当然ながらたくさんいる。

その結果、一部のファンからは「ミノムシ?」「子泣きジジイ?」「なまはげ?」などの声も寄せられている。

ミノムシみたいな格好ですが、可愛いです」


「これは?? ミノ…ムシ…?」


「?????」


「子泣きジジイですか!?」


「なまはげかな?笑」


たしかにこの写真を見ただけでは、河了貂がどんなキャラかはわからないだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3分の1が「マンガ原作」だけで興味喪失
映画橋本環奈インスタグラムキングダム河了貂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング