「もはや誰!?」 カジサック&ヨメサックがハーフ風メイクで驚きの美男美女に

カジサックことキンコン梶原がハーフ風メイクで絶世のイケメンに変身し話題に。

2019/04/19 06:30

「カジサック」ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が17日、妻の未来子さんと開設したInstagramに写真を投稿。夫婦揃ってハーフ風のメイクに挑戦した姿を披露し、大きな反響を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■まるでハリウッドスター

元々整った顔立ちの二人だが、変身後の姿はゴージャスなハリウッドスターのような印象に。カジサックは彫りの深さが強調され、普段の姿からは想像もつかないようなイケメンに変貌を遂げている。

このメイクを手がけたのは美容系動画を多数手がけているYouTuberのマリリンさん。

マリリンさんの大ファンだという「ヨメサック」こと妻の未来子さんも「ずっと見ていた方にメイクしていただけるなんて、本当に夢のようなひと時でした」とコメントし、変身した夫の姿を「カジサックめちゃめちゃカッコいいです」と絶賛した。

https://www.instagram.com/p/BwXDWRYh5L9/


関連記事:キンコン西野、炎上続きの相方・梶原に感謝 「好感度上がった」に賛否両論

 

■「カジサックだとわからなかった」と反響

突然別人のように変身した二人を見たファンからは「カジサックを初めてカッコイイと思った」「美男美女すぎる」「もはや誰なんだ」と驚きと称賛が入り混じった反響が次々と寄せられていた。

「カジサックが、誰だか全然分かりませんでした」


「カジサックさんめちゃカッコイイのに笑けてしまう不思議」


「ヨメサック本当に美しい カジサックも良いけどやっぱヨメサック派」


「ヨメサック様 普段メイクも素敵ですが、このメイクも素晴らしく素敵です。黒木瞳さんかと思いました」



関連記事:キンコン梶原、怒る後輩を笑うドッキリ動画で炎上 「やりすぎ…」「マジで不快」

 

■別人のようなメイクってアリ?

メイク動画や写真アプリの流行により、自分の顔を別人のように「盛る」こともお手軽になった昨今。

しらべぇ編集部が全国20〜60代のメイクをしている女性508名に調査を行ったところ、20代のおよそ2割が「詐欺メイクをしている」という回答に。

では、ある日突然恋人から「詐欺メイク」の事実を告げられたら、恋心は冷めてしまうものなのだろうか。全国20代〜60代の男性680名に調査したところ、20代男性はおよそ4人に1人が「詐欺メイクだとわかったら、恋心も冷める」と回答した。

詐欺メイク年代

60代ではおよそ3人に1人となるものの、日常的に写真アプリを使用し、メイク動画を目にする機会も多い若い世代からは、詐欺メイクに対してあまり抵抗がないのかもしれない。


ハーフ風メイクの力で見事なイケメンに変身したカジサック。ファンからの反響次第では、今後もこの姿で放送に登場する機会があるかもしれない。

・合わせて読みたい→インパルス堤下、中学生に突然絡まれて「堤下じゃん!」 続く展開に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代のメイクをしている女性508名(有効回答数)
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男性680名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTuberメイク詐欺メイクキングコング梶原雄太カジサックマリリン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング