加護亜依(31)モー娘。時代を連想させる近影に驚き 「変わってない…」

加護亜依が、すっぴん風のどアップ写真を公開。モー娘。時代から変わらぬ美貌に多くのユーザーが脱帽…

元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの加護亜依(31)が、19日に自身のインスタグラムを更新。

ドアップの自撮り写真を公開し、10代の頃から変わらない美貌に絶賛の嵐が巻き起こっている。



 

■超ナチュラルメイクにお団子ヘア

「morning」のコメントとともに、自撮り写真を公開した加護。

かなり控えめなナチュラルメイクで、ふっくらつやつやの白くて美しい肌に思わず目を奪われてしまう。

ふわっとまとめられたお団子ヘアが彼女の「モー娘。」時代を彷彿とさせ、10代の頃とほぼ変わらないルックスに驚くばかりである。

https://www.instagram.com/p/BwanGjPHAmu/


関連記事:浜崎あゆみ(40)童顔写真から一変した近影に驚き 「博多弁」が物議を醸す

 

■「本当に30代に見えない…」

こちらの投稿には、彼女らしいお団子ヘアに多くの反響が。また、改めて「30代には見えない」との驚きの声が相次いでいる。

「お団子ヘアが世界一似合ってます!!」


「かわいすぎて目の保養になってます! とても30代に見えないです!!!」


「かわいさが昔と変わらない」


「変わらないー!! かわいい!」


「お団子あいぼん天使すぎます!」


アイドル時代を彷彿とさせる近影に、多くのファンが胸をアツくしたようだ。


関連記事:「HGの嫁」こと住谷杏奈、目が麻痺して派手な髪色に 「すごい…」

 

■多くの女性が「童顔」に憧れ

小柄な体型に童顔な顔立ちが、現役時代から愛されてきた加護。30代となった現在も10代の頃から変わらない雰囲気を保っていることには、彼女の生まれ持った顔立ちも影響していそうだ。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,348名を対象に「童顔」について意識調査を実施したところ、全体約6割の人が「童顔のほうが生きていくうえで得だと思う」と回答した。

sirabee0927setouchi002

30代・50代・60代女性は7割を超える結果となり、多くの女性が彼女のような童顔な顔立ちに憧れを抱いているようだ。

先月30日には、喫煙報道で発売中止となった幻の楽曲が配信され、長年にわたる禊もようやく終了した彼女。今後のさらなる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→加護亜依、辻希美との13年ぶりステージ目前に悲劇… 「大丈夫ですか!?」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代〜60代までの男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナチュラルメイク童顔お団子ヘア加護亜依ダブルユー元モーニング娘。ミニモニ。あいぼん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング