川田裕美アナが幸せに独身貫ける秘策明かす 「疑似家族を体験している」

『ダウンタウンDX』で川田裕美アナが結婚をせず独身を楽しむための「疑似家族体験」を明かした…

エンタメ

2019/04/19 12:00

 

■松本は「ビジネス」と読み解く

にこらすちゃん、渡邊さんから川田アナに「遊びに来てください」とメッセージが寄せられる。「家族がいっぱいできました」と感動を口にする川田アナだったが、ダウンタウン・松本人志からは「川田さんは完全にビジネスでやってるだけ」と厳しいツッコミが飛んだ。

35歳独身の川田アナが見出した疑似家族体験。視聴者からもさまざまな感想が寄せられている。


関連記事:加藤浩次、散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ?」 発言が物議を醸す

 

■約6割は「SNSに子供を載せるべきではない」

しらべぇ取材班で全国20〜60代の男女1,500名を対象に調査したところ、約6割は「SNSに子供の写真を載せるのは無自覚だと思う」と回答している。

SNS
(©ニュースサイトしらべぇ)

子供が犯罪に巻き込まれることも少なくないご時世。個人情報を不特定多数の人の目に晒すことになるSNSだけに、子供の写真を安易にアップする行為を危険視する声は少なくないようだ。

もちろん、川田アナのように好意的に他人の子供の成長を楽しんでいるだけなら何も問題はない。疑似家族を体験したいユーザーのためにも、節度のある投稿を続けて欲しいと願う。

・合わせて読みたい→川島海荷、透けすぎ衣装にファン撃沈 「誰を誘惑してるの…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
期間:2014年8月15日~8月19日
対象:全国20代~60代 男女ユーザー計1,500名

あなたにオススメ