桑田真澄氏の次男マット、伍代夏子と並んだ姿に驚き 「いつもと雰囲気が…」

桑田元巨人軍・真澄氏の次男・マットが、伍代夏子との2ショットを公開。大御所の登場と美の共演に、驚きの声が相次いでいる

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男で、モデルのマット(Matt)が、18日に自身のインスタグラムを更新。

演歌歌手・伍代夏子との2ショット写真を公開し、多くの反響が寄せられている。



 

■伍代との食事会へ

「伍代さんとお食事会」の文言とともに、伍代との写真を公開したマット。

「すっごくお美しかった」と伍代の美貌を絶賛し、「またご一緒したいです! これからもよろしくお願い致します」とコメントを添えている。

一緒に焼酎を飲んだそうで、「#伍代さん素敵 #美人すぎ」とのハッシュタグが。マットの幸せそうに微笑む表情が印象的である。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、日本酒を飲む姿が超美麗 「添えてる左手が…」

 

■「美男美女」「メイク変えました?」

伍代の登場に、フォロワーからは驚きの声が。美男美女のツーショットに、絶賛の嵐が巻き起こっている。

「美男美女~!! 肌キレイ…」


「異年齢交流できるって、素敵すぎる」


「日本人形とフランス人形!」


「マットさんいつも雰囲気違う感じがします」


「今日いつもに増して目が大きい気がしますね! アイメイク変えましたか?」


中には、より一段と大きくて美しい目が強調されている近影に「メイクを変えた?」と気になった人もいたようだ。


■美意識が高い人は約2割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,664名を対象に「美意識」について調査を実施したところ、全体で約2割の人が「自分は美意識が高いと思う」と回答した。

美意識が高い

高い美意識を持っているからこそ、圧巻の美貌を保っている伍代と、自身の美を追求するマット。美意識が高いと自覚している人は、およそ5人に1人という結果に。

美しい近影もさることながら、その交友関係の広さにも驚いた人は少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、どすっぴん公開に騒然 「才能だよ…」「凄すぎる」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)