二宮和也、山﨑賢人に暴言 「こいつ、本物のバカなんだと気づく」

山﨑賢人が『VS嵐』に出演。『弱くても勝てます』で共演した二宮和也から暴言を吐かれる場面があった。

2019/04/19 17:20


 

■ネットではファンから喜びの声

今回、映画『キングダム』チームとして参戦した本郷奏多も、『弱くても勝てます』や映画『GANZ』で二宮と共演。二宮が過去に共演した俳優たちが一堂に会する様子に、ファンから喜びの声があがっている。


関連記事:加藤浩次、散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ?」 発言が物議を醸す

 

■「頭が悪そう」と言われた経験は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,589名を対象に「頭の良さ」について調査を実施。その結果、全体の16.3%の人が「『頭が悪そう』と言われたことがある」と回答している。

頭が悪そうと言われたことがあるグラフ

「ニノさん」と呼ぶなど、二宮のことを慕っていることがうかがえる山﨑。無事に連絡先を再び交換してもらえたのだろうか。

・合わせて読みたい→川島海荷、透けすぎ衣装にファン撃沈 「誰を誘惑してるの…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

二宮和也山﨑賢人アンタッチャブル山崎弘也本郷奏多キングダムVS嵐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング