ノンノモデル鈴木優華がエロかわいい水着姿に 無駄にセクシーな浮き輪も話題

『non-no』専属モデルの鈴木優華が自身の公式インスタグラムにセクシーな水着姿の写真を連投 「おっぱいのついた浮き輪」にも注目が集まる

2019/04/19 18:20

鈴木優華

モデルの鈴木優華(22)が、自身の公式インスタグラムを更新。エロかわいい水着姿を公開し、注目を集めている。


 

■清楚なのにセクシーな水着姿

雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルをつとめている鈴木は、キュートな小顔と抜群のスタイルを持つ22歳の美女。そんな彼女が18日にアップしたのは、ナイトプールで泳いでいる水着写真。

ワンピースタイプながら背中が大きく開いたデザインは清楚なのにセクシー。細い美脚は艷やかで色っぽく、髪飾りの白い華も可憐でよく似合っている。写真には、

「Night pool! 可愛い浮き輪手に入れた」


という文章が添えられており、丸く腕を広げた女性を模した浮き輪には丸いバストが。

「こんな浮き輪あるんやね、優華ちゃん細いし可愛い」


「なんてセクシーな浮き輪…笑」


といったコメントが寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BwZXmkEgQ6T/


関連記事:スレンダー美女・田中めいの脚線美が光る 「シャチに乗った」と斬新シーンにも注目

 

■美尻が悩ましいバックショットも

同日の投稿で、グアムを訪れていることを明かしている鈴木。夕暮れ時には、ナイトプールで着用しているものとは違った赤い水着で泳ぐ写真もアップ。

「インフィニティープールでどうしてもサンセットをみたかった!!!夢が叶いました 笑 ここでみたサンセットは絶対忘れません」


というコメントが添えられて写真は、セクシーなバックショット。丸いヒップがキュートで、

「お尻エッロい」


「これは。エロすぎます」


「ちゃめちゃ綺麗だしスタイル良すぎ。そして水着おかわ〜」


など称賛の声が書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■やっぱり男子はビキニが好き?
水着美女芸能人女優新木優子モデル馬場ふみかnon-noファッションモデルnon-no専属モデルノンノモデル鈴木優華
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング