神田うの、飲んで踊ってかなり酔っぱらい… 娘から「ひと言」

シャンパンにワイン…楽しい宴で酔っ払ってしまった神田。そんな母の姿に、娘から…

神田うの
(写真提供:JP News)

モデルの神田うのが、18日に自身のインスタグラムを更新。GMOインターネット株式会社の代表取締役会長兼社長・グループ代表の熊谷正寿氏らとともに、ダンスやシャンパンなどを楽しむ様子を公開し、話題になっている。



 

■シャンパーニュとともにダンスタイム

「寿司くまワイン会の後、大人たちはまだまだシャンパーニュと共にDJKUMARKによるダンスターーイム笑」の文言とともに、熊谷氏との2ショットを公開した神田。

神田は別の投稿で熊谷氏の別荘に家族で招かれたことを報告しており、写真から伝わる楽しげな雰囲気はさながらダンスパーティーのよう。

子供たちは温水プールを楽しんでいたそうで、「良く飲み良く喋り良く踊り笑 最高に楽しい時間を過ごしました」と記している。

https://www.instagram.com/p/BwZCXZLgTI_/


関連記事:上原さくら、免許証の写真が「老婆のよう」だと愕然 「多分これが本物…」

 

■酔っ払い、理解ある娘に感謝

ダンスを踊って酒もかなり進んでしまったようで、同日に投稿された漫画家・樹林伸氏との2ショットを添えた投稿では「楽し過ぎてかなりの酔っ払いのわたくし」と神田。

続けて「娘も時々だったらいいよと言ってくれています」「ハニーちゃんだけでなく理解ある娘にも感謝」と、たまの息抜きを理解してくれている、娘への感謝の気持ちをつづっている。

https://www.instagram.com/p/BwZdVc_gQ-v/


■「すごく楽しそう」と反響

一連の投稿には、娘からの理解を得て思いっきり楽しむ神田の姿に、多くの反響が寄せられている。

「うのさんかわいい! いつも楽しそうで私も楽しくなりますよ」


「わぁ〜楽しそう! うのさん、白がとっても似合ってる〜」


「うのさん楽しそうですね」


「うのさん! 二日酔い対策教えてください~」


中には、パーティーなどに出席し、シャンパンやワインを嗜む機会の多い神田に「二日酔い対策を教えてほしい」との声も。

子育てをしながら働くことは、想像しているよりも遥かに大変なこと。娘から「時々なら酔っ払ってはしゃいだっていいよ」といった言葉がでてくる背景には、日頃、家庭と仕事の両立に一生懸命な彼女の姿があるからだろう。

・合わせて読みたい→川島海荷、透けすぎ衣装にファン撃沈 「誰を誘惑してるの…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

ワインパーティー理解神田うの熊谷正寿樹林伸
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング