家族で食事中の女児の足をなで回した男 その異常な犯行状況に唖然

タイのバンコクで観光中の男が、家族で食事中の4歳の女児の足などを触り現地警察に逮捕された。

社会

2019/04/19 20:00

少女
(Valeriy_G/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

タイで家族と食事をしていた女児の足をなで回すなどしたとして、現地警察が日本人の男(77)を逮捕。その特異な犯行状況と男の呆れた言い訳に、ネットは唖然としている。


 

■「親が異常な反応」

男は13日午後4時半すぎ、バンコクで家族と飲食店を訪れていたスイス人の女児(4)の足首から太もも辺りまでを触るなどして、わいせつな行為に及んだ疑いが持たれている。事件は、行為に気づいた母親が警察に通報し発覚。

男は調べに対し「可愛いなってほっぺか何かを触った。そしたら親が異常な反応を示して…」「性的ないたずらしようなんてさらさらない」などと容疑を否認しているという。

男は旅行者で頻繁に同国を訪れることがあったといいい、今回も観光目的での来訪だったとみられる。


関連記事:上原さくら、免許証の写真が「老婆のよう」だと愕然 「多分これが本物…」

 

■「完全にアウト」と非難殺到

旅先での男の呆れた行為に、ネットは唖然。「仮に日本でもまずい」「完全にアウト」と非難の声が相次いでいる。

「タイは本当に観光目的だったのか…。供述とか完全に怪しい」


「可愛いなと思ってついつい触ってしまうのは、昔は許されたかもしれないけど今は完全にアウト」


「足を触るは痴漢と一緒。仮に日本でもまずい」


「性的衝動がなかったとしても、もう自業自得としか言いようがない」


■2割弱「子供の頃、性被害に遭いそうに」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名を対象に「性被害」について調査を実施したところ、全体の15.0%が「子供の頃に遭いそうになった」と回答する結果に。

性被害

男の言うように「可愛い」という純粋な気持ちからであれ、家族で食事をしている最中に他人の子供の体を触るなどという行為は、著しく常識を欠いているのではないだろうか。現在男が容疑を否認しているだけに、いち早い事件の真相究明が望まれる。

・合わせて読みたい→川島海荷、透けすぎ衣装にファン撃沈 「誰を誘惑してるの…」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ