橋本環奈のショートカット姿に衝撃走る 「すごい髪型」「やんちゃ感」

『キングダム』の橋本環奈のオフショットを橋本のマネージャーが投稿。ショートカット姿に「かわいい」「イメージが違う」と驚く声があがった。

女優の橋本環奈のマネージャー(以下、橋本MG)が19日にインスタグラムを更新。橋本のショートヘアーにファンからは「かわいい」と絶賛する声が相次いでいる。



 

■ボーイッシュなオフショット

この日、同日公開された映画『キングダム』のオフショットを公開した橋本MG。中国で撮影されたもののようで、橋本は劇中の衣装を着用し、カメラに笑顔を向けている。

橋本といえばロングヘアーが特徴だが、公開された写真ではショートカット。髪型と衣装も相まって、かなりボーイッシュな雰囲気だ。

https://www.instagram.com/p/BwbphyrlIs6/


関連記事:橋本環奈の美しさは人智を超越したレベル オフショットに「天使」の声が殺到

 

■ショートカットも似合う?

投稿を受け、ファンからは「ショートも似合う」「この格好と髪型でかわいくなるのは橋本環奈だけ」と絶賛する声が寄せられた。

「ショートだとやんちゃ感ありますね」


「ショート似合うな~ いろんな髪型が似合う環奈ちゃん素敵」


「この姿でかわいいと思えるのは環奈さんだけでしょう!」


「環奈ちゃん〜ショートでもかわいい」


しかし、普段の姿とあまりにギャップがあるせいか「期待と違った」「すごい髪型」と微妙な反応を示しているファンもみられた。


関連記事:橋本環奈、おでこ出した姿に心配の声 「生え際ヤバくない?」「産毛が…」

 

■ショートカットが似合う女性がタイプな人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性666名に「女性のヘアスタイル」について調査したところ、半数近くが「ショートヘアが似合う女性がタイプ」と回答している。

ショートカットが似合う女性がタイプグラフ

かわいさからは遠ざかる衣装、髪型すらもかわいくしてしまう橋本。彼女に似合わないものなど存在しないのだろうか…。

・合わせて読みたい→橋本環奈のニット姿に注目集まる 「独特でマネできない」とファン困惑

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男性666名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング