藤田ニコル、お尻の形が丸わかり写真に衝撃 「もしかしてノーパン…」

藤田ニコルが、18日にインスタグラムに投稿した写真にファンが悶絶している。

2019/04/20 06:30

 

■トレーニングの賜物

先ほどの美尻からもわかるように、彼女のスタイルはかなりのもの。彼女のインスタグラムを追っている人は、体を鍛えている投稿を目にしてこともあるだろう。

その努力は如実に効果を発揮しているようで、同月にはいかに脚が引き締まっているかわかる写真を投稿。

https://www.instagram.com/p/BwLmCooh3k1/?utm_source=ig_web_copy_linkhttps://www.instagram.com/p/BwFBT5ahOpe/?utm_source=ig_web_copy_link

一方こちらの投稿では、これでもかと腹部を露出している。腹部の両側にはうっすらと縦線が入っており、まさに世の女性が憧れるボディと言えそうだ。

https://www.instagram.com/p/BwFBT5ahOpe/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:藤田ニコル、イメチェンの一枚が激かわすぎ 「マジでやばい…」と悶絶の声

 

■体型維持はできてる?

歳を取るごとに体型の維持は難しくなるというが、彼女の場合は維持どころか、ますます磨きをかけている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,344名を対象に「自分の体型が以前と比べて崩れてきたと思うか」についての調査を実施したところ、全年代で女性は半数を超えていた。

ストイックに自分磨きに励む彼女の努力が、垣間見えた投稿だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、スク水ショットを公開 「面影ある」「かわいい」と話題

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいセクシーモデルスタイルインスタグラム藤田ニコル美ボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング