藤田ニコル、お尻の形が丸わかり写真に衝撃 「もしかしてノーパン…」

藤田ニコルが、18日にインスタグラムに投稿した写真にファンが悶絶している。

2019/04/20 06:30

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが、18日に自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に「最高すぎる」と絶賛の声が相次いでいる。


 

■ぴっちり衣装が色っぽい

多くの視線が注がれた投稿がこちら。投稿と同日に開催されたファションイベント『ViVi Night』にて撮影された一枚、ランウェイを華麗に歩く彼女が写っている。

ターンのタイミングだろうか、振り向く彼女は視線はクールに、しかし口元は尖らせておりなんともキュートだ。

https://www.instagram.com/p/BwZWML4h5go/?utm_source=ig_web_copy_link

そして、何よりも注目されたのが衣装。エナメル地のようなパンツはかなりタイトな作り担になっており、彼女のヒップのラインがこれでもかと露わになっているのだ。


関連記事:藤田ニコル、2歳当時の写真を公開 「すでに美人」と驚きの声が相次ぐ

 

■「ボディラインがキレイ」と絶賛

ファッションショーで見せた、予想外なセクシーな衣装にファンは悩殺されてしまった様子。コメント欄には絶賛のコメントが寄せられていた。

「にこるんのプリケツ、クール!」


「ちゅーって口よくするね超可愛い」


「どんどんボディラインがキレイに、引き締まっていくね! 努力のたまもの!」


「衣装がピンクの人魚みたい~可愛い」


またあまりにもラインが綺麗に出ているため「もしかしてノーパンですか!?」と妄想する人もちらほら。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■トレーニングの賜物
かわいいセクシーモデルスタイルインスタグラム藤田ニコル美ボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング