岡副麻希、ぴちぴちデニムで軟体披露 「お尻の形が…」「自分なら腰折れる」

フリーアナウンサー・岡副麻希の、美脚&美尻な軟体ストレッチ写真にファン釘付け。

2019/04/20 17:30

岡副麻希

フリーアナウンサーの岡副麻希が19日、自身のインスタグラムを更新。体の柔らかさが伝わる写真に、ファンから驚きの声が相次いでいる。


 

■デニムなのにこの柔らかさ

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『岡副麻希のほくほくたいむ』について触れた岡副。そして、次週以降の放送のヒントとして、1枚の写真を添付した。

ビールマンスピンのように、後ろにあげた足先を手で持った姿勢の写真であり、その柔軟性に驚かされる。

https://www.instagram.com/p/Bwa3MKYpiJC/


関連記事:岡副麻希、もらった錫器を紹介するも物議 「座り方!」「靴下も散乱…」

 

■「美しすぎる」「柔らかい」

この投稿に対し、ファンからは「美しすぎる」「相変わらず柔らかい」などの声が。

「美しすぎます」


「相変わらず柔らかいね」


「マキちゃん腰折れるよ!」


「ホント、柔らかいですね。ジーパンもいいです」


「超綺麗ですね、お尻の形がいいですね」


また、彼女の美脚や小尻に注目した人の姿も。


関連記事:岡副麻希、「どこ触ってるの…」 ありえない体勢での番宣が物議を醸す

■日常的にストレッチする人は約半数

しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,353名を対象に「日常的にストレッチをする」か、意識調査を実施。その結果、「日常的にストレッチする」人は約半数の49.0%だった。

岡副レベルになるのはなかなか難しそうだが、彼女のように柔軟性のある体になりたいという人は、少しずつでも始めてみるのがいいだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アナウンサーデニムインスタインスタグラム岡副麻希ストレッチ軟体
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング