31歳になった小嶋陽菜がかわいすぎ 高橋みなみが「ストレートに愛してる」と祝福

19日に31歳の誕生日を迎えた小嶋陽菜 バースデー投稿に元「AKB48」の仲間である高橋みなみが愛のメッセージを寄せる

2019/04/20 06:00


 

■「お姉さん」としても人気

美しくスタイル抜群なだけでなく、「魅惑的なお姉さん」としても人気が高い小嶋。18日にはバニーガールに扮した写真もアップし、お色気たっぷりのポーズでファンを魅了している。

そんな小嶋の傍らには、やはり「AKB48」の元メンバー渡辺麻友(25)の姿があり、元AKBファンからは喜びの声があがっていた。

「まゆゆの赤に負けないバニーのセクシーさ」


「にゃんにゃんとまゆゆ可愛い」


「まゆちゃん呼んでくれてありがとう こじはる美しすぎました」


https://www.instagram.com/p/BwYU_pil7ZN/


関連記事:川島海荷、透けすぎ衣装にファン撃沈 「誰を誘惑してるの…」

 

■アイドル時代の仲間と仲良し

「AKB48」時代に「神7」と呼ばれたメンバーの中でも、トップクラスの活躍を見せている小嶋。そんな彼女は元メンバーからも慕われている様子で、アイドル時代の仲間と交流する微笑ましい姿に数多くの「いいね」が集まっていた。

・合わせて読みたい→母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKBAKB48タレント高橋みなみ小嶋陽菜インスタたかみなインスタグラム渡辺麻友こじはるまゆゆアラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング