31歳になった小嶋陽菜がかわいすぎ 高橋みなみが「ストレートに愛してる」と祝福

19日に31歳の誕生日を迎えた小嶋陽菜 バースデー投稿に元「AKB48」の仲間である高橋みなみが愛のメッセージを寄せる

2019/04/20 06:00

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

タレントの小嶋陽菜(31)が、自身の公式インスタグラムに「バースデー写真」を掲載。友人の高橋みなみ(28)が「愛のメッセージ」を寄せて、注目を集めている。



 

■高橋みなみが「ストレートに愛してる」

小嶋が話題の写真をアップしたのは、31歳の誕生日当日でもある19日。大きないちごが乗った誕生日ケーキを前に髪をかきあげている姿は、30代とは思えない可愛らしさ。写真には、

「1歳になっちゃいました 今年は何をしようかなー?」


というコメントが添えられている。小嶋同様、元「AKB48」のメンバーである高橋みなみはそんな「お誕生日投稿」にすかさず反応。

「taka37_chan ストレートに愛してる」


と愛のメッセージを書き込み、ファンをわかせている。

https://www.instagram.com/p/Bwau2Z6ldj6/


関連記事:上原さくら、免許証の写真が「老婆のよう」だと愕然 「多分これが本物…」

 

■31歳に見えないくらいかわいい

30歳を超えてもアイドル時代と変わらずキュートでラブリーな小嶋陽菜。おしゃれでスタイリッシュなイメージもあり女性人気も高い彼女だが、祝福の言葉とともに「憧れです」といった趣旨の声も書き込まれていた。

「こじはるちゃんおめでとうございます 同い年としてほんとに憧れ」


「こじはゆおめでとう 永遠のミューズ」


「おめでとうございます ずっと憧れです」


「おめでとうございます!こじはるさんのようなステキな女性になれるようにがんばります」


「おめでとうにゃんにゃん!! 31歳には見えないくらい可愛すぎます」


https://www.instagram.com/p/BwYVck9FnL1/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お姉さん」としても人気
AKBAKB48タレント高橋みなみ小嶋陽菜インスタたかみなインスタグラム渡辺麻友こじはるまゆゆアラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング