滝沢カレン、豆乳味噌スープのレシピを解説 「かわいそうなくらい炒めます」

滝沢カレンがインスタグラムを更新。豆乳味噌スープのレシピ解説に爆笑の声があがっている。


 

■レシピ本出版を要望する声

滝沢のレシピ解説には、ファンから爆笑の声が続出。「笑いすぎてお腹が痛くなった」「おもしろすぎる」などのコメントが寄せられている。

「読んでこんなに楽しいレシピは初めて」


「レシピの説明めっちゃおもろい! 笑いすぎてお腹痛くなった」


「カレンちゃん料理できるから、この言葉のままレシピ本とか出してほしい」


「かわいそうなくらい炒めるて! おもしろすぎる」


また、コメントの中には、「レシピ本を出してほしい」といったものも見られた。


関連記事:滝沢カレン、胸元を強調した衣装にファン興奮 「盛りすぎ」「はじまりが…」

 

■レシピ通りに作って失敗

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,332名を対象に「料理」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「レシピ通りに作ったはずなのに、料理を失敗したことがある」と回答している。

滝沢が投稿でつづった豆乳味噌スープのレシピ。気になる人はぜひ一度、チャレンジしてみては?

・合わせて読みたい→滝沢カレン、舞台脚本に挑戦 「6歳児がフルマラソン走るくらいの奇跡」と話題に

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)