チャラすぎる彼氏がヤバイ… 彼女の女友達に放った「ありえない一言」にドン引き

目の前で友人を口説く彼氏に困り果てている女性。別れたほうがいい?

話題

2019/04/21 17:00


 

■「別れたほうがいい」「ほんとに彼女なの?」

投稿を受け、ユーザーからは「別れたほうがいい」との声があがった。

「別れましょう。時間の無駄です」


「くだらない男…別れる以外に選択肢ある?」


中には、あまりに非常識ともいえる彼の行動に「本当に付き合っているの?」と疑う声も。

「ほんとに彼女なの? そんなやつ好きなのがわからない。その男性はあなたを大切に思ってはいない。自分を大切にしてください」


「それって、彼は付き合ってるって思ってないんじゃない? 確認した方がいいと思う!」


また、投稿者と同じく実際に同じような経験をしたことがあるコメントも寄せられている。

「私も過去にいたよ 付き合ってる私の前で私の女友達を『○○ちゃんって天使みたいだね~』って ハア? って思ったね」


「いるよ 彼女の前で今度俺の知り合いの店に飲みに行こうよって言われた 何もしてないのに彼女に恨まれてクソ迷惑だった」


関連記事:車を運転しない彼氏に「惨めな気持ちになる」 地方に住む女性の本音が反響

 

■「チャラ男」のことが好きな女性は…

「なぜ別れないの?」との声が寄せられるが、世間の中にはチャラい男性が好きという女性もいるだろう。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の女性670名に「チャラ男」について意識調査をしたところ、「大好き」「まあまあ好き」と答えたのは1割。少数ではあるものの、「チャラ男好き」はいるようだ。

彼氏の口説き癖にうんざりしながらも、交際を続けている投稿者。本当に嫌なのであれば、我慢せずに「やめて!」と彼を止めるか、別れるしかないが…。

・合わせて読みたい→チョコを渡そうと彼氏の家に行ったら… 「信じられない修羅場」に絶句

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性670名(有効回答数)