2キロの伊勢エビでエビフライを作ったら… 衝撃的仕上がりに「豪快」「スゴい」

2キロの重さがあり、27000円もした高級食品・伊勢エビを「エビフライ」にした結果…

2019/04/21 16:20


 

■その美味しさに感動

そしてパン粉や卵をつけて下ごしらえすると、油の中にイン。30センチ程度はありそうな鍋が埋まるほどのサイズ感の、特大伊勢エビフライが出来上がる。

これを実食したタケヤキ。かじりついた途端、表情が変わり、「んんん!」「めっちゃ美味い!」とその味に太鼓判。衣が大きい割に身が少ない市販のエビフライと比べて、伊勢エビフライは「身に衣の薄い膜が張ってる感じ」と、ボリューム的にも文句ない仕上がりだったようだ。


関連記事:巨大ウォータースライダー併設 『月曜から夜ふかし』登場のスリリングすぎる銭湯が話題に

 

■「うまそう」「羨ましい」

この動画に対し、視聴者からは「うまそう」「豪快」「羨ましい」などの声が。

「伊勢エビフライ、マジ贅沢でうまそう」


「豪快なエビフライですな笑」


「こんなにデカいエビフライ食べたい!!」


「こんなん食べるの夢やわぁ」


「高級海老なのにちょっとフライにするの勿体無い気もしちゃった! でも羨ましい」


ユーチューブならではの、豪快な内容の今回の動画。なかなか真似できなさそうにな内容であるだけに、価値のあるレポートだったと言えるのでは。

《参照:タケヤキ翔YouTubeチャンネル》

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeユーチューバーエビフライユーチューブ伊勢エビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング