「ヤフー知恵袋にない質問ない説」を検証 予想外の結末に驚きの声

「ヤフー知恵袋にない質問ない説」を人気YouTuberが検証した結果、予想外の結末に…。

2019/04/21 05:45


 

■人気YouTuberは質問される側でもあった……

その後、自分たちに関する質問を検索し始めたふたり。すると、「スカイピースってどこに住んでるんですかね?」という質問が……。

「こんな質問すんな! いい迷惑だよ!」と叫んだふたりだったが、一方で「たしかにあの人ってどこに住んでるんだろうって思うときはある」と、ファンならではの疑問に理解を示す一幕も。

そして、その質問には「前は所沢でしたけど、引っ越してからはわかりません」「スカイハウス(彼らの住む家の通称)です」などの回答が寄せられていたのだった。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■「面白い質問いっぱい」「結構役に立つ」

自分たちのプライベート情報が質問されているという、予想外の展開を見せた今回の動画。

少なくない人が気になっていたことのようで、コメント欄では企画に対して称賛の声が寄せられるとともに、「ヤフー知恵袋」へ様々な声が寄せられることに。

「ヤフー知恵袋でわからないこと調べたら変な答えがベストアンサーにある時なんかイライラするんだよね」


「ヤフー知恵袋って面白い質問いっぱいありますよね笑笑」


「範囲広いから結構役に立ってるんだよね」


「変なのも怖いのもあるからこそ面白いんだよなあ」


ヤフー知恵袋ファンの多さを実感できる、そんな動画だったと言えそうだ。

《参照:スカイピース公式チャンネル》

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTubeYouTuber質問ユーチューブヤフー知恵袋スカイピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング