「ヤフー知恵袋にない質問ない説」を検証 予想外の結末に驚きの声

「ヤフー知恵袋にない質問ない説」を人気YouTuberが検証した結果、予想外の結末に…。

2019/04/21 05:45

気になることがあると、人に尋ねるよりネットで検索することが一般的になった今の日本。そして、疑問を解決しようとしてたどり着くサイトのひとつに「ヤフー知恵袋」がある。

多くの人がさまざまな質問をしてきたこのサイトだが、まだされていない質問はあるのだろうか? そんな、少なくない人が一度は抱いていそうな疑問を検証する動画がユーチューブにアップされ、注目を集めている。



 

■「ヤフー知恵袋にない質問ない説」を検証

動画をアップしたのは「スカイピース」。チャンネル登録者数約240万人の人気ユーチューバーだ。

困ったことがあるとヤフー知恵袋で質問してきたという、メンバーのじん。相方のテオとともに、いろんな疑問がすでにヤフー知恵袋で質問されているかを調べていくことに。


関連記事:生配信中におにぎり一気食いした女性が死去 息子のツイッター更新に反響

 

■実際に調べていくことに……

「ちんちんにホクロがあるのはなぜ?」「恋愛というものがわからない」「若いのにハゲている」など、かねてからの疑問を検索していくふたり。

すると、「ホクロができてもおかしくない箇所」と言った大喜利的な回答や、質問の域をはるかに越えたハゲイジリへの愚痴・恨みつらみなどがヒット。深いものはさておき、浅いものならすでに質問されているケースが多いようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人気YouTuberは質問される側でもあった……
動画YouTubeYouTuber質問ユーチューブヤフー知恵袋スカイピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング