泉ピン子、AAA浦田直也容疑者へ暴言連発で大炎上 「番組進まない!」と批判殺到

『アッコにおまかせ!』ではAAA浦田直也容疑者による女性暴行事件が話題に。泉ピン子が暴言連発で炎上。

2019/04/21 15:30


 

■「話が進まない」と大炎上

泉の荒々しい一連の言動に、ツイッターのタイムラインには「生放送に支障」「うるさい」と批判の声が相次いだ。


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■不祥事を起こした芸能人の印象は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「不祥事を起こした芸能人」について調査を実施したところ、全体で半数以上の人が「応援したくない」と答えるという結果に。

不祥事

「言ってることは最もだけど…」と擁護の声も一部で見られたが、暴言の連続は心象的にも、また番組の進行的にも良いこととは言えないだろう。ましてや生放送の番組だけに、発言には一層の慎重さが求められる。

・合わせて読みたい→新井浩文容疑者を所属事務所が解雇 一瞬にして転落も「当然の報い」と厳しい声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

aaa逮捕和田アキ子暴行アッコにおまかせ!泉ピン子浦田直也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング