国民的美少女・工藤綾乃 尊敬する芸能人が事務所の先輩女優・米倉涼子から博多華丸に変わる

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』に出演した国民的美少女・女優の工藤綾乃が「尊敬する人が米倉涼子から博多華丸に変わった」理由を明かす…

2019/04/22 10:00


 

■酒を飲む工藤が好評

工藤の発言を受け、華丸は米倉の代表作『ドクターX』での決め台詞を引用。「私、失敗しないので」とドヤ顔を覗かせた。その後も、楽しそうに酒を酌み交わす工藤の姿、そのやり取りを視聴者は大いに楽しんだ模様。


関連記事:博多華丸・大吉、2020年問題を明かす 節目の年に「博多へ帰るべきか」悩み

 

■約3割に「尊敬する上司あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,400名を対象に調査したところ、全体の約3割が「尊敬できる上司がいた経験がある」と回答した。

尊敬できる上司

工藤にとって、コンテスト受賞後女優として羽ばたいた米倉は目標であり尊敬する先輩なのは間違いない。それでも、世の中に社交辞令が多いなかでの華丸の誠実な態度は、そんな米倉に取って代わるほどの尊敬を集めたようだ。

・合わせて読みたい→いとうあさこと平野ノラが売れない若手時代を懐古 「一度も辞めようとは思わなかった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新宿尊敬よしもとクリエイティブエージェンシー米倉涼子オスカープロモーション国民的美少女コンテスト博多華丸工藤綾乃博多華丸のもらい酒みなと旅2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング