AAA浦田直也「ダンゴムシ事件」再燃に怒りの声 「あゆの名前に泥を塗った」

女性への暴行容疑で逮捕、21日に釈放されたAAA浦田直也。浜崎あゆみファンが怒りを滲ませる「ダンゴムシ事件」とは…


 

■「あゆの名前に泥を塗った」

浜崎と浦田は、お互いを「姉」「弟」などと呼び合い、ファンの間でもふたりの関係性は広く知られている。そんな中で不祥事を起こし、浜崎への飛び火も懸念される事態に…

「過去のあゆツイも痛いし自分を知らない女性への暴行も怖いし、記者会見もヘラヘラしてて学ばない人なんやなと思った」


「あゆがかわいがってくれたのに…あゆの名前に泥を塗った」


「記者会見見てて思ったけど、ヘラヘラしすぎじゃない? 見知らぬ女性に暴行して、お酒のせいで『覚えてません』。黒髪にして『このほうがいいかな』とか。最低最悪の記者会見じゃん」


と、怒りの声があがっている。


関連記事:生配信中におにぎり一気食いした女性が死去 息子のツイッター更新に反響

 

■酒に失敗し、禁酒を試みた人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代のお酒を飲む・飲んでいた男女863名を対象に調査を実施したところ、全体で2割弱の人が「お酒で失敗をして、禁酒を試みた経験がある」と回答した。

お酒の失敗で禁酒グラフ

かねてから「酒癖の悪さ」が指摘されていた浦田。失った信頼を取り戻すことは、そう容易ではないだろう。

・合わせて読みたい→下着売り場でバストサイズを測ろうとしたら… 店員の「まさかの対応」に衝撃

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の飲酒経験がある男女868名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)