峰不二子ボディ・みねりおのIカップ揺れる 「ムラムラしてちょっとだけ」

Iカップの峰不二子ボディを持つグラドル・みねりおが、過激な衣装で…

グラビア

2019/04/22 20:50

みねりお

大胆Iカップとキュッと引き締まったくびれから、「AIが選ぶグラビア界の峰不二子」コンテスト1位を獲得したグラドル・みねりおが、最新イメージDVD『ベイビードール』(竹書房)をリリース。

しらべぇ取材班は、都内で行われたDVDリリース記念イベント突撃してきた。


画像をもっと見る
 

 

■おすすめは下乳

みねりお

イベントにバストトップしか隠せていない水着で登場した彼女、衣装のポイントを尋ねると「面積の狭さと下乳ですね(笑)」と即答。下乳以外にも、谷間、横乳が露わになっており、控えめに言って…最高だ。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■アーティスティックな仕上がり

彼女にとって3枚目のDVDだが、「みねりお」に改名してから初の作品となる。

みねりお

1月末に沖縄で撮影してきたそうで、ロケの思い出を尋ねると「お風呂のシーンが、湯船が大きすぎて。でも溜めてもらったお湯がめっちゃ冷たかった中、撮影したのが思い出です」と沖縄感ゼロの回答で取材陣を笑わせた。

そんな今作、パッケージからすでに露出度が高く期待も高まる。なにやら有名カメラマンに撮影してもらったそうで「全体的にアーティスティックな内容になっています」とニヤリと微笑んだ。

次ページ
■「彼氏がムラムラしちゃって…」

この記事の画像(7枚)