広瀬アリス、すずの写真に「6年前の私」と言及 その理由にファン「懐かしい気持ちに」

妹・すずが馬とたわむれる写真を引用し、「6年前の私を見ているようだよ」と述べた広瀬アリス。その理由にファンは懐かしい気持ちに。

2019/04/22 18:40


 

■過半数が「広瀬アリスは美人」

「若い」「かわいい」という声も多く寄せられた今回の投稿。たしかに、大人っぽい印象のアリスが、4年前は少しだけ幼く感じられる。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の広瀬アリスを知っている男女1109名を対象に「広瀬アリスは『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が56.6%で、「かわいい」が43.4%に。

広瀬アリスグラフ1


関連記事:広瀬すず、自身の顔が描かれた飛行機に「幸せ」 機内の過ごし方は…

 

■若い人ほど「美人」

「美人」と答えた層を男女性年代別で見ていくと、若い世代ほど多く当てはまる傾向が見られた。

広瀬アリスグラフ2

とくに20代は約7割が該当と、そのクールビューティーな魅力の虜になっているようだ。

最近、外見が似てきていると評されることもある広瀬姉妹だが、じつは趣味嗜好も似てきているのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の広瀬アリスを知っている男女920名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能映画姉妹銀の匙広瀬すず広瀬アリスなつぞら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング