長澤まさみ、共演者のイジリに涙したことを告白 「笑えなかった」と批判の声も

『行列』長澤まさみを泣かせた俳優

2019/04/22 14:30


 

■ネットでは「笑えなかった」の声も

今回の放送を受け、ツイッターでは、長澤と太賀のやり取りにほっこりしたという声があがる一方、「笑えなかった」というコメントも見られる。

「行列観てたけど、長澤まさみが撮影現場で俳優に不愉快なモノマネされて泣かされたって話、みんな笑ってたけど全然笑えなかった…」


「長澤まさみと太賀くんの絡みが最高ね」


「長澤まさみ普通にめんどくさい(笑)。酷いモノマネされて泣いたから、太賀くんは控えめにしたのにそれに怒るって」


関連記事:長澤まさみの顔の変化にお茶の間騒然 「かわいくなった」「髪型かな?」

 

■過度なイジリは不愉快になる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,589名を対象に「イジリ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が「過度なイジリには不快感を抱いてしまう」と回答している。

過度なイジリ

太賀に誇張したモノマネをされて泣いてしまったという長澤。本人はネタにしていたが、長澤のことを思って不愉快な気持ちになった視聴者もいたようだ。

・合わせて読みたい→竹野内豊、カルピス新CMは父親役 永野芽郁を「キラキラしていて直視できない」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画山田孝之長澤まさみ行列のできる法律相談所福田雄一佐藤二朗50回目のファーストキス太賀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング