堤真一、池袋に出現? 「芝生のある広場で缶を持って…」

「新おいしい!新・一番搾り完成体験会」に堤真一、石田ゆり子、鈴木亮平、濱田岳、足立梨花が登場。

集合写真

22日「新おいしい!新・一番搾り完成体験会」が開かれ、CMに出演する堤真一、石田ゆり子、鈴木亮平、濱田岳、足立梨花が登場。会場に集まった100人の一番搾りファンたちと「乾杯」した。


 

■大人になったな

今回初めて一番搾りのCMに出演する足立は、「まさか私が出れると思っていなかった。びっくりしたのと同時に、すごい先輩がたがやられているので…私で大丈夫かななって思ったんですが、自然体で私らしく楽しんで撮影させていただきました」と微笑む。

足立梨花

CMではホルモンと一緒に一番搾りを飲んでおり「焼肉屋さんに行くと、今までは白ご飯がお供だったんですが、こっちのほうが合うなって。自分も大人になったな」と感じたといい、堤から「あー」と声が漏れる。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■あの「おいしい」顔の作り方は?

撮影時は不安だったという足立から「おいしそうだなって思う表情」の作り方を問われた堤は、「作ろうとせず、自然と飲んで」とアドバイス。

堤真一

しかし「ポスター撮影のときはめちゃめちゃな顔してます。おつまみも置いてくれるんですよ、それをぽりぽり食べながら飲んでは『うぁ〜!』って」と実演を始め、会場から笑いが起こる。


■飲みたいのは…

そんな新・一番搾りを飲みたい時を問われ、鈴木は「大自然の自然を眺めて」と回答。

鈴木亮平

「全国どこでもいいですが、北海道がオススメです。カラッとした涼しいところで飲むのは最高じゃないかな。最近オススメしたいのは新幹線。窓から富士山が見えた瞬間にプシュッとやってもらって、楽しんでもらえれば!」とアピールする。

堤真一

堤は昨日も仲間と飲んでいたといい、「池袋の、芝生の広い公園というか、飲み食いしていいスペースがあって。みんなで缶持って飲んでました」と意外な過ごし方を明かす。

5人がそれぞれ美味しそうに新・一番搾りを飲むTVCMは、堤・石田・鈴木は放送中、濱田・足立は5月27日(月)より放送予定。

・合わせて読みたい→下着売り場でバストサイズを測ろうとしたら… 店員の「まさかの対応」に衝撃

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(21枚)


あなたにオススメ