NGT48・荻野由佳「ひとつになって頑張ります」宣言 山口真帆には言及せず炎上気味

アイドルグループ「NGT48」の荻野由佳がインスタグラムで今後の活動への意欲を語る 山口真帆に触れない投稿に批判コメントも

2019/04/22 15:30

NGT48・荻野由佳

アイドルグループ「NGT48」チームNの副キャプテン荻野由佳(20)が、自身の公式イスタグラムを更新。千秋楽公演の集合写真をアップし、今後の活動への意欲を語り反響を呼んでいる。


 

■ひとつになって頑張る

荻野が話題の投稿をしたのは、21日。「NGT48」は、昨年12月にメンバーの山口真帆(23)が暴行被害を受けた事件を受けて、現チーム制を撤廃し再出発をすることが決まっている。

この日は、新潟市の専用劇場で千秋楽公演が行われていた。荻野はチームメンバーと撮影した記念写真を公開し、感謝の気持ちとともに、

「これからはNIIIで培ったものを忘れず NGT48、ひとつになって頑張ります!」


と、今後の意気込みを語っている。

https://www.instagram.com/p/BwguQ_9lRYP/


関連記事:NGT48、チーム廃止に疑問の声が殺到 「意味あるの?」「山口真帆が心配」

 

■柏木由紀に感謝のメッセージ

チーム制度を取りやめ、新たなに1期生と研究生として新たなスタートを切ることになった「NGT48」。荻野は、この日の公演を持って「NGT48」との兼任が解除となる柏木由紀(27)に対しても言及。

「約4年間 お忙しい中だったのにも関わらず本当にありがとうございました!!!! ゆきりんさんがNGT48にいてくれて、本当によかった。心からそう思います。! 本当に本当に、偉大な大先輩であり お母さんのようなお姉ちゃんのような存在です。」


と、感謝の気持ちを表明している。

https://www.instagram.com/p/Bwg2rG-lXoK/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山口真帆の卒業に触れないのはなぜ?
アイドルAKB48美女炎上柏木由紀インスタNGT48山口真帆アイドルグループ荻野由佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング