ブルゾンちえみ、心の不調で「体重5kg増」を告白 「無理しないで」と心配の声

お笑いタレントのブルゾンちえみが心の不調を報告。ストレスで体重が増加したことを明かす。

2019/04/22 18:00

ブルゾンちえみ

お笑いタレントのブルゾンちえみが21日、ブログで心の不調を報告。その内容に、ネットからは心配の声が相次いだ。



 

■ストレスで体重5kg増

ここ最近、ストレスで体重が5kgほど増えてしまったというブルゾン。これについて「心と身体は密接に繋がっている」「メンタルの調子で、すぐ痩せたり太ったりします」と心身の不調を示唆。また、

「なぜこんな話をするかというと、みなさんにご心配をかけたい訳ではなく、ちょっとこのメンタル面でちょっと私が『ん』となっている間に、ちょっとSNSの投稿や、ブログの投稿、減ってしまったり、する可能性もある」


と今後について案じ、「ブルゾン今、奮闘中なんだなと思ってください」とファンに訴えた。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■「必ずまた100%に」

さらに自身の過去を振り返り、こうした「奮闘期」に入ることはこれまでも何度かあったと明かす。以前であればこのように報告することはなかったものの、現在は多くのファンの存在があるため報告に踏み切ったのだそう。

一方で、「奮闘中があったら、それを抜けて、キラキラ期がやってくること、わかってます」「必ずまた100%になりますので!」と前向きに綴るブルゾン。

最後に「私はファンのみなさんに、今、すごく会いたい! ゆっく〜〜りおしゃべりしたいです!」とファンへ熱烈なメッセージを送った。

次ページ
■「無理しないで」と心配の声

人気記事ランキング