松岡茉優、机の下でナマ脚をチラリ 「キレイ」「最高」と興奮の声

松岡茉優が『ボクらの時代』に出演。スカートのスリットからのぞく美脚に、ファンから興奮の声があがっている。

2019/04/22 18:20

松岡茉優

女優の松岡茉優が、21日放送のトークバラエティ番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。映画で共演する機会の多い、伊藤沙莉、渡辺大知と対談を行った。



 

■恋人にはなりたくない

活動休止中のバンド「黒猫チェルシー」のフロントマンで、ソロでも音楽活動を行う渡辺を、松岡は「私、大知くんの歌好きなんだ」と絶賛。渡辺のソロライブを訪れたという伊藤も「めっちゃ良かった!」と同意する。

しかし、松岡は「ミュージシャンとは恋人にはなりたくないと思うんだけど」と切り出す。映画『勝手にふるえてろ』で共演した初対面のときのこと。渡辺に一番好きな楽曲を聞かれた松岡は、そのとき頭に浮かんだ矢野顕子の楽曲『ひとつだけ』と伝えたそうだ。


関連記事:のん・大野いとの2ショット 元GMTの仲良し写真に「いだてんにも出て」の声

 

■伊藤「もう落としにきてんじゃん」

すると、渡辺が書き下ろした映画の主題歌『ベイビーユー』には、「ひとつだけ」という歌詞が。松岡がそれを何の気なしに素敵だなと思っていると、渡辺に「この『ひとつだけ』って松岡さんが好きって言ってた歌の『ひとつだけ』なんだよ」と言われたという。

伊藤は「もう落としにきてんじゃん」とツッコミ。松岡は「なんなら落ちたよ」とカメラ目線で訴え、「ただ共演しただけの女よ。ご飯に1回行っただけの女にそんなこと言っちゃうなんて、やっぱりミュージシャンって嫌だと思った」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スカートからのぞく美脚に熱視線
ミュージシャン松岡茉優ボクらの時代伊藤沙莉渡辺大知黒猫チェルシー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング