ダレノガレ明美、吉沢亮を口説いてファン激怒 「久しぶりに炎上した」

『行列のできる法律相談所』ダレノガレ明美が番組収録中に吉沢亮を口説く。ファンから激怒されてしまう事態に。

ダレノガレ明美

21日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)にモデルのダレノガレ明美が出演。俳優の吉沢亮を口説いたことで批判の声があがっている。



 

■「2ヶ月ウチと一緒にいない?」

番組では、吉沢のネガティブすぎる恋愛面が明らかに。数年前、カフェの店員に一目惚れしたが、声を掛けることができずに2年間片思いしたほどだという。

すると、ダレノガレは「今でもネガティブなんですか? イケメンなのに…」と詰め寄る。共演者から「狙ってるわ」「本番中口説こうとしないでください」とツッコミを入れられるが、「2ヶ月ウチと一緒にいない? 変わらせてあげる!」とグイグイと攻め、「絶対に触れないから大丈夫」とアピール。

これを受け、吉沢は「女性に積極的に行けないから、(女性のほうから)けっこう来てくれると…」とまんざらでもない様子。すると、明石家さんまは「来方が違うねん! お前裏口から入るやないか! 勝手に」とダレノガレに注意を促した。


関連記事:ダレノガレ明美、ガリガリ時代の衝撃写真に騒然 「ヤバい」「背中の骨が…」

 

■吉沢のファンから批判殺到

ダレノガレの積極的なアピールに、吉沢のファンは怒り。「ダレノガレみたいなのに吉沢さん引っかかってほしくない」「吉沢亮に近づくな」「吉沢亮さんは絶対にダレノガレとくっつかないでください」と批判が殺到した。

これを受けてか、ダレノガレは同日に自身のツイッターを更新し、「久しぶりに炎上した」とつぶやいている。


関連記事:ダレノガレ明美、独特すぎるTikTokにツッコミ殺到 「何をしたいのか…」

 

■炎上タレントはわざと炎上させている?

なにかと発言が炎上するダレノガレだが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,329名に「炎上タレント」について調査したところ、約7割が「炎上タレントはわざとやっていると思う」と回答している。今回のダレノガレの発言も、「またか…」と思っている人は少なくなさそうだ。


・合わせて読みたい→ダレノガレ明美の自宅ロケに興奮の声 「こんなに胸大きかった?」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,329名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛明石家さんま炎上ダレノガレ明美行列のできる法律相談所吉沢亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング