スレンダーグラドル・山ノ内ゆり 癒し系オーラと大胆露出のギャップにファン歓喜

癒し系セクシーお姉さん・山ノ内ゆりが温泉ロケで限界露出に挑戦。

グラビア

2019/04/22 20:30

山ノ内ゆり

熊本を拠点に活動しているグラビアアイドル山ノ内ゆりちゃんが、新作イメージDVD『混浴気分vol.29 ~山ノ内ゆりと一緒に温泉旅を楽しもう! ~』(オルスタックソフト)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■動物との触れ合いからスタート

山ノ内ゆり

2枚目となる今作は、昨年12月に那須高原で撮影されたもの。

「那須高原には初めて行ったんですけど、温泉の前に動物が一杯いるところに寄りました。たくさんの動物と触れ合うところからのスタートだったので、まずそれが何よりも印象的でしたね。ワオキツネザルっていうお猿さんや、パッケージにも鹿さんがうつってますし、ゾウに乗ったりもしました」と紹介した。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■癒やしとセクシーのギャップが好評

山ノ内ゆり

「私が温泉をレポートするっていう内容で、初めての温泉レポに挑戦しました。普段はあまり着ることがないので、浴衣姿も楽しんでほしい」とアピール。

また、先ほど紹介した動物との触れ合いシーンについて「普段あまり動物と触れ合うことがなかったのでちょっとビビっちゃってるんですけど、ファンの方からは逆に、そのビビってるシーンが良かったとか、動物と触れ合う癒やしのシーンと脱いだシーンのギャップが良いって評判でした」と語った。

次ページ
■衣装はほとんど手ぬぐいのみ

この記事の画像(7枚)