土屋アンナ(35)、コスプレ姿に感嘆の声 「スタイル良すぎ」「4人産んでるとは…」

土屋アンナ(35)が人気マンガ『ワンピース』のハンコックに扮した結果、スタイルの良さに称賛が集まる。

2019/04/23 05:45

土屋アンナ

モデルで女優の土屋アンナ(35)が26日、自身のインスタグラムを更新。人気マンガ『ワンピース』の登場人物であるボア・ハンコックのコスプレ姿に、称賛の声が相次いでいる。



 

■ハンコックに扮する土屋アンナ

イベントにて、愛読する『ワンピース』のハンコックコスプレをしたことを報告した土屋。「超〜超〜超〜嬉しい」と、テンションが伝わる文面で、衣装デザインは作者・尾田栄一郎氏が描き下ろしたものだという。

https://www.instagram.com/p/BweQ4x9lkt6/

ハンコックと言えば、見下しすぎて見上げてしまうポーズが有名だが、そこもバッチリな再現度だ。


関連記事:母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

 

■「スタイル良すぎ」と感嘆の声

この投稿に対し、ファンからは「スタイル良すぎ」「4人産んだボディとは思えん」などの声が。

「めっちゃ似合ってます!」


「4人産んだボディとは思えん…」


「かっこいー!」


「スタイル良すぎやしませんか?」


「ヒールでこの体勢実はかなりキツいんですよね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過半数は「出産後の体型キープは難しい」
芸能マンガコスプレモデルインスタグラム土屋アンナハンコック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング