Koki,『ViVi』でアイラインばっちりメイク 16歳とは思えない美貌で「みんなにハグ」

モデルのKoki,が『ViVi』のインスタグラムに登場 ピンと目尻を跳ね上げたキャットメイクで大人びた美貌を見せつける

エンタメ

2019/04/23 06:45

木村拓哉(46)と工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)が、女性向けファッション雑誌『ViVi』(講談社)の公式インスタグラムに登場。目尻を跳ね上げさせたキャットメイクで、大人びた美貌を見せつけている。



 

■撮影後にはスタッフにハグ

『ViVi』が話題の写真を公開したのは、22日。濃いアイラインとオレンジ色のリップを施したKoki,は、16歳とは思えない大人っぽさ。レディライクな衣装もよく似合っており、1枚目はクールで、2枚目はキュートな表情。

「Kōki,さんの撮影中のオフショットをお届けします真でお伝えできないのが残念なくらい、声も本当に可愛いんです 撮影後もスタッフみんなにハグしてくれたり…素敵すぎました」


というコメントが添えられれ、現場でもスタッフに好かれる気さくな人柄が伺える。


関連記事:Koki,はベラ・ハディットに負けない小顔? スターモデルとの2ショットが話題

 

■沢尻エリカと水原希子を足して割った顔?

これまでは『ELLE』(ハースト婦人画報社)など、対象年齢が高めなモード系雑誌を中心に活動をしていたKoki,。今回、10代も含む若い女性がターゲットのファッション雑誌『ViVi』のカバーに抜てきされた彼女は、かわいらしいポニーテール姿を披露した。

同誌のインスタグラムではメイキングムービーも公開されており「かわいい」、「きれい」といった称賛の声が書き込まれている。中には、

「沢尻エリカと水原希子足して割った感じ」


といった、人気女優やモデルに面差しが似ているという声も寄せられていた。

次ページ
■水原希子のムービーと比べてみた

この記事の画像(1枚)