リアル峰不二子・小倉優香が魅せた新たな一面 「いつもの私とは180°違う雰囲気」

Gカップグラドル・小倉優香主演の映画『レッド・ブレイド』のDVD&Blu-rayがリリース。

2019/04/23 06:30

小倉優香

キュートな笑顔にGカップの迫力ボディがたまらないグラドル・小倉優香主演の映画『レッド・ブレイド』のDVD&Blu-rayがリリースされた。その発売を記念したイベントに、しらべぇ編集部も訪れた。


画像をもっと見る

 

■アクションに挑戦するも…

「当時はすごい詰め詰めのスケジュールでやっていたので、記憶がない(笑)」とかなり過酷な撮影状況だったことを明かす彼女。そのためこうしてディスクとして形になったことに、「嬉しいです」と笑みを浮かべていた。

小倉優香

今作はアクションの要素がふんだんに盛り込まれている。当初は「ダンスをやっていたので、アクションって言われたときに『あっできるな〜』と思ってたけど、やっぱり全然動き方とかも違くて、一から学ぶことになりました」とそう上手くはいかなかったようだ。


関連記事:川口春奈、すっぴんを披露 その姿が「有名モデルにそっくり」と驚きの声

 

■「いつもと180°違う雰囲気」

本人に作品の見どころを教えてもらうと、「全体的にアクションシーンが多いし本格的。あといつもの私とは180°違う雰囲気なので、そこは見どころかな」とファンもファン以外も楽しめる仕様のよう。

小倉優香

最も大変だったアクションシーンを求められ、「朝5時集合で次の朝5時までという撮影があって、疲れを体にも顔にも出さない」と純粋にきつすぎる内容で取材陣を驚かせた。

同時に今回のアクション作品を経て、「強い女性ヒロイン、アクションバリバリのかっこいいやつをやりたい」と今後の意気込みを聞かせてくれた。


関連記事:小倉優香、胸の破壊力にファン騒然 メガネ姿披露も「違うとこ見ちゃう…」

 

■最近始めたことは…

小倉優香

4月もそろそろ終盤ということで、何か新しいことを始めた? と質問が飛ぶと、「キックボクシングを始めました」と話す。

「エクササイズの一環で始めたんですけど、普通にはまってしまって(笑)」と照れ笑い。全身筋肉痛どころか、身体中に痣ができることもあるそう。どんどんと強く美しくなっていく彼女か目が離せない。


【小倉優香(おぐら・ゆうか)】

1998年9月5日生まれ/T167・B87・W59・H89/血液型:AB型/千葉県出身/趣味:ダンス・チアダンス

・合わせて読みたい→小倉優香、階段で寝転ぶ姿がセクシーすぎる 「お胸が…」「現代のヴィーナス」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画美女女優グラドル小倉優香レッド・ブレイド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング