ローラの不眠解決法が天才すぎる 「衝撃…」「明日から実践しよう」

アースデイである4月22日、ローラがインスタグラムを更新。自然と人間の繋がりについて考察した。

2019/04/23 15:00


 

■「すばらしい考え方」と称賛の嵐

その場しのぎの対応ではなく、原点回帰して根本から考えるというローラの哲学に、ネットからは「天才」「すばらしい考え方」と称賛の声が相次いだ。

「おっしゃる通りです。自然も動物も全部大事にしよう」


「ローラ天才! この現代だからこそ、ゆとりを持つことが必要だと思うようになりました」


「すばらしい考え方。プラネタリウム法、明日から実践しよう」


「けっこう衝撃だった。ここまでちゃんと自然のことを考えてる人がいるなんて…」


関連記事:ローラが若返った? 胸の谷間を露出したバスローブ姿がエロかわいい

 

■1割強「不眠症に悩んでいる」

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,387名を対象に「睡眠」ついて調査を実施したところ、全体の1割強が「不眠症に悩んでいる」と回答する結果となった。

自宅で星空を再現するというのは確かに一手間いることだが、ローラの考えに則れば、ちょっと外に出て夜空を見上げるといったことも解決策の一つになりそうだ。テレビのキャラクターとは全く異なる顔を見せたローラだが、こうした哲学的な一面も今後楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→ローラ、腹チラ衣装で一般家庭を訪問 「大人びた近影」に驚きの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自然運動モデル不眠哲学プラネタリウム地球ローラアースデイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング