ローラの不眠解決法が天才すぎる 「衝撃…」「明日から実践しよう」

アースデイである4月22日、ローラがインスタグラムを更新。自然と人間の繋がりについて考察した。

2019/04/23 15:00

ローラ
(画像はローラ公式インスタグラムのスクリーンショット)

モデルのローラが22日、インスタグラムを更新。不眠に悩んだ過去を明かし、その独自の解決法を明かした。



 

■自宅で星空を演出

投稿日である4月22日は、地球環境について考える「アースデイ」と呼ばれる世界的な記念日。ローラはこのことに言及し、「どうして私たちは生きているんだろう」と哲学的な問いを読者に投げかける。

この壮大なテーマを語るにあたって、不眠症だった過去を明らかにするローラ。その際、原始時代を生きる人々になりきって考えてみたという。

そこで「その時ってお家ではなくきっと星空の下で眠っていたんだ」と思い至ったローラは、「ホームプラネタリウムを買ってお家の天井に星空いっぱいあててみたら、スッと眠れるように」なったのだそうだ。

https://www.instagram.com/p/BwjtsVuAaAv/


関連記事:山Pと噂のモデルNikiとローラの韓国2ショット ハーフコンビに「顔面偏差値高すぎ」

 

■「人間は自然とともに」

この経験を通して「やはり人間は自然とともに生きるのが大事なんだ!」と学んだローラ。さらに、

「太陽の力で電気ができたり、ほんらい昔の人間は自然を沢山感じて体を動かしたり、動物と触れ合ったり…」


とその理解の幅を広げていく。最後に「なにかおかしいなとおもったりすると、原点に戻って考えるのがすきなんだ」と自身の哲学を明かすローラだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「すばらしい考え方」と称賛の嵐
自然運動モデル不眠哲学プラネタリウム地球ローラアースデイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング