木下優樹菜のステージ衣装にネット騒然 「え…」「安室ちゃん!?」

木下優樹菜が、TOKYO GIRLS COLLECTIONでのステージ衣装を公開。スレンダー体型とニーハイブーツが安室奈美恵さんを彷彿…

モデルでタレントの木下優樹菜(31)が、22日に自身のインスタグラムを更新。

20日に熊本県・グランメッセ熊本で行われた「TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演した際の写真を公開したところ、圧巻のスタイルに絶賛の声が相次いでいる。



 

■「たくさんの歓声」に感謝

木下は、ファッションブランド「GYDA」のステージに、白いTシャツにデニムのショートパンツ、ニーハイブーツを合わせた衣装で登場。

会場を訪れたファンに向けて「TGC熊本 たくさんの歓声 たくさんのカンペ笑 おもしろいカンペもちゃんと気づいてたよーう」とつぶやく。

「人生2回目の熊本。夜も熊本県民のみなさんとたくさん話したり写真撮ったり。楽しかったです。ありがとーーーーまたね」と振り返り、温かく迎えてくれた熊本の人々への感謝の気持ちを記している。

https://www.instagram.com/p/BwifXM7AEAZ/


関連記事:木下優樹菜、跨がり風写真に熱視線 「たまらん」「ほんとキレイ」と悶絶の声

 

■「安室ちゃんかと…」ネットどよめき

おでこを出したポニーテールにニーハイブーツを合わせたクールな出で立ちが、昨年引退した安室奈美恵さんを彷彿とさせるとして、ファンから大反響が寄せられている。

「安室ちゃんかと思った!!」


「安室ちゃん!? って思っちゃった! 脚長すぎるよ泣」


「かっこよかったー!!! ユッキーナみたいなママになりたいです」


「かっこよすぎる! 感動です!! 熊本に来てくれてありがとう」


今回の開催には「熊本地震からの復興」の願いも込められており、木下のSNSには「熊本に来てくれてありがとう」という感謝の声も多数書き込まれている。


関連記事:木下優樹菜、跨がり風写真に熱視線 「たまらん」「ほんとキレイ」と悶絶の声

 

■自分のスタイルに納得できてる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「自分のスタイル」について調査を実施。その結果、「自分のスタイルはいいと思う」と答えた人は全体で約1割ほどとなった。

大半の人は、自分のスタイルにそれほど納得できていないようだ。

これまでにも、ふとしたオフショットが「安室さんに似ている」と話題になっていた木下。安室さんへの憧れや尊敬が、自然と内面から滲み出ているのかもしれない。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、最新水着写真に驚きの声 「肉が…」「痩せすぎかと思いきや…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日/2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代男女1357名/全国20代~60代の男性682名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

安室奈美恵デニム熊本県木下優樹菜東京ガールズコレクションTGCニーハイブーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング