『しゃべくり』出演の美青年に騒然 「世界は美しい」「謙虚な気持ちになる」

SHINeeのテミンが『しゃべくり007』に出演。その美しい容姿とキュートな性格に絶賛の声が相次いでいる。

2019/04/23 15:30

テミン
(画像はSHINee公式Instagramのスクリーンショット)

K-POPグループ「SHINee」のテミンが、22日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

インターネット上では、その美しい容姿とキュートな性格に絶賛の声が相次いでいる。



 

■下着をステージに投げ込まれる

流暢な日本語でトークするテミン。世界中で活躍しており、ツアーでは15ヶ国ほどを回るという。国によってお客さんの反応も変わるらしく、アルゼンチンのライブでは、女性ファンから下着がステージに投げ込まれたそうだ。

テミンが「身に着けていた下着をその場で脱いでいるわけではない」と説明すると、有田哲平が「どうせだったら着てるやつのほうがいいよね?」と質問。テミンは「ウフフ」と回答を濁したあとに、「言ってもいいですか? はいそうです」と笑顔を見せた。


関連記事:霜降り明星・粗品、ビートたけしに「ずっと何の話してんのや!」 せいや「心臓グーンってなった」

 

■スタンディングオベーションで絶賛

堀内健の無茶ぶりにも気さくに対応するなど、ノリの良さを見せるテミンだが、アーティストとしての実力は世界レベル。アメリカの『Today Show』という番組に出演したあと、欧米では「マイケル・ジャクソンの蘇り」と絶賛されたそうだ。

また、ダンサーとして世界で活躍する菅原小春からも、「踊りも存在感もずば抜けすぎていて、バックダンサーに全く目がいかない。バックダンサー殺し」と実力を認められていると紹介される。

そして実際に、スタジオでダンスを披露。しゃべくりメンバーはそのパフォーマンスを「テミン最高!」とスタンディングオベーションでたたえた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者はテミンの魅力に虜
バラエティ番組ダンス韓国しゃべくり007有田哲平堀内健SHINeeテミン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング