ジャニーズの意外な事実に衝撃 「疑惑出たのね」「年金も税金も…」

Kis-My-Ft2が『10万円でできるかな』に出演。北山宏光の財布から出てきた国民健康保険証に驚きの声があがっている。

ジャニーズ事務所

22日放送のバラエティー番組『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)で、Kis-My-Ft2メンバーの財布の中身をチェック。

インターネット上では、今回の放送で明らかになった意外な事実に驚きの声があがっている。


 

■中居正広が楽屋に潜入

番組終盤、現金派だというキスマイの楽屋に、泥棒を名乗る中居正広が抜き打ちで潜入。最初に二階堂高嗣のルイヴィトンのバッグから財布を発見する。

運転免許証を取り出し、実家の住所をカメラに見せるなど、中居だからできる暴走に番組MCのサンドイッチマンも大興奮していた。

そして財布の中に入っていた現金が3万円だと分かると、中居はこれだけかというような笑みを浮かべた。次に、北山宏光のクロムハーツのバッグを物色。

グッチの財布から取り出した運転免許証と国民健康保険証をカメラに見せたあと、12万円の現金を確認した。


関連記事:人気ラッパーACEに大金貸した女性が怒りの訴訟 まさかの謝罪方法に騒然

 

■藤ヶ谷太輔のバッグに茶封筒

続く、宮田俊哉の財布には12万4千円が発見される。しかし、そのあとの千賀健斗、玉森裕太、横尾渉はこの日財布を持ってくるのを忘れたらしく、現金をいくら持ち歩いているのかを確認できなかった。

そして最後は藤ヶ谷太輔。財布の中に入っていたのは2万7千円だったのだが、バッグから札束の入った茶封筒が見つかる。中居が勘定したところ、その額は20万円。

財布とは別に封筒にお金を用意している理由を聞かれ、藤ヶ谷は「知り合いのスタイリストから服を購入した代金を用意していた」と説明していた。

次ページ
■北山の国民健康保険証に衝撃

あなたにオススメ